パスワードを忘れた? アカウント作成
15489797 journal
日記

NurseAngelの日記: アクトレイザーのコンプリートスコアが発売された 1

日記 by NurseAngel

https://opus185.square.site/product/VCS-001CS/7?cs=true&cst=custom

【期間限定販売】アクトレイザー [コンプリートセット](スコアPDF + スコア冊子 + コンデンススコアPDF + ピアノ譜PDF)

アクトレイザーの全BGMが収められた商品のコンプリートセットです。

・完全受注販売のため、冊子の発送は2022年1~2月となる予定です。
・本商品ご購入後、5営業日以内にPDFのダウンロードURLが記載されたメールが届きます。

元々Kickstarterのクラウドファンディングだったみたいですが気付いてなかった。残念。

というわけで買いました
書籍版は来年ってことで先にPDFのダウンロードリンクが送られてきたのですが、そこそこ簡単なURLで認証もなかったし大丈夫なのかこれ?

さて最大の問題は、私が楽譜を読めないってことだ。

この議論は、NurseAngel (40269)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...