パスワードを忘れた? アカウント作成
15546164 journal
日記

NurseAngelの日記: 任天堂旧本社がホテルに

日記 by NurseAngel

ラブホではありません。

https://marufukuro.com/

1889年より歴史を刻んできた任天堂。
その創業地である京都・鍵屋町の旧本社社屋が ホテルとして生まれ変わる。

どこか懐かしい昔と変わらぬ佇まいに 息を吹き込んだ設えと、
それと呼応するように構える 安藤忠雄氏による新たな建築。
当時の風格と新鮮な空気を纏った 「丸福樓(まるふくろう)」がここに誕生する。

観光地や高級旅館・ホテルでひしめく 京都の中心地。
街の喧騒から少し離れた 鴨川と高瀬川に挟まれたこの場所には、
穏やかな時間が流れ、心休まる空間が広がる。

住うように寛ぎ、息をするように安らぎ、 心温まる食事で満たされる。
飾らないありふれた心地良さが 身も心も癒す何よりの幸せ。

好きな時に、好きなように、好きなだけ。
自由という豊かさに羽を広げる 自分だけの特別な時間。

そっと寄り添う、そんな贅沢がここにある。

最低10万からということで私には縁が無さそうだけど、
ファンとしては一度は行ってみたいところ。

この議論は、NurseAngel (40269)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...