パスワードを忘れた? アカウント作成
15636232 journal
日記

NurseAngelの日記: クランク式ゲーム機、Playdateが発売されていた

日記 by NurseAngel

https://play.date/jp/

全く気付かぬうちに販売開始されていたようだ。
https://www.famitsu.com/news/202204/19258577.html
https://wired.jp/article/panic-playdate/

個人的にはたくさんの人にPlaydateで遊んでほしいと思っているが、残念なニュースがある。本体の事前予約は可能だが、これから申し込んでも発送が2023年まで遅れるというのだ。

開発元でゲームソフトで知られるPanicは、最初に受注した50,000台の対応に今年いっぱいかかると説明している。ようやく発送が開始されたことが、せめてもの救いだろう。

普通に買えるようになった頃にはもう興味がなくなってるパターンだ。

開発キットが無料で自由にゲーム開発できるみたいなので、そこだけちょっと気になるかな。
でも結局本体がないから意味ないけど。

この議論は、NurseAngel (40269)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...