パスワードを忘れた? アカウント作成
15695974 journal
日記

NurseAngelの日記: ダイエット業界の進化が遅すぎる

日記 by NurseAngel

食生活をきちんとしましょう、お菓子を減らしましょう、みたいな、正しいけど「そんなんできたらやっとるわ」というやつと、
○○食べるだけダイエット、天然素材100%なので安心、みたいなゴミのどっちかしかないよね。

やせるゼリーは食欲を減らすみたいだけど、
デブは食欲がなくても食物があったらなんとなく口にしてしまうものなんですよ。
いいかげん「体内の脂肪細胞だけを的確に破壊!」みたいな化学物質はできないんですかね。

この議論は、NurseAngel (40269)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...