パスワードを忘れた? アカウント作成
16522594 journal
日記

NurseAngelの日記: 不二家ケーキ食べ放題

日記 by NurseAngel

最近知ったんだけど、一部の不二家店舗で、ケーキ食べ放題というサービスをやってるんだね。

本当に店頭で売ってるケーキをそのまま自由に食べられるという夢空間だったぜ。
もっと知られていいサービスだと思った。

ただ箸休めが一切ないので、まだ腹には余裕があるのにそれ以上食べられなくなって10個で限界になってしまった。
次回は塩持っていこう。

この議論は、NurseAngel (40269)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...