パスワードを忘れた? アカウント作成
408014 journal

NyaNyaの日記: (りね)きいろーとーくーろーはー

日記 by NyaNya
てことで(どんなだ)勇気の印集めいべんと告知きたー

いやーやっぱり来ましたね子どもの日イベント(ぉぃ
ま、3月に去年と同じイベントがあったので予想通りなんですが。
3月のは必要な宝石の数が(去年より)ちょっと増えてたんですけど、
今回のは、必要な勇気の印の数は去年と同じ気が・・・。
んまあ、使者の人が増えたのは嬉しいですが。

で、一つ大きな問題がありまして。
ぢつはわたし、
女性キャラしか育ててないんですにゃ♪
#勇気の印→指輪の交換は、男性キャラのみ
#勇気の印は他人に渡せない
つーことでまぁ、イベント用に男wizなどを育てている訳ですが。
これがもー弱い弱い。
MPあんまり多くないので、魔法連発するわけにいかず。
豪華な武器防具を装備させると、死んだ時に落としたら悲し過ぎだし。
あーイベント開始までにどれだけ強くなれることやら。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...