パスワードを忘れた? アカウント作成
408449 journal

NyaNyaの日記: (くろ)おクスリひとつ、くっだっさいな♪

日記 by NyaNya
試し呑み。

秋スペ(略しすぎ)ですが、とりあえず材料はそろってるので、
クスリを1個づつ作ってみました。
をを、英語名だと(ステータスかスキルか)どっちのフィックスかが、
すぐ分かるのね。
むしろ「そのまんまかい(=-_-=)/びしっ」って感じで。

で、とりあえずスキルフィックスな人を使ってみたり。
いやー初期にどの武器つかうか決めてなかったから、
インクリースアキュラシー(攻撃命中率を上げる)に振りまくりで。
ふむー全スキルから1ポイントづつ引かれるのね。
うを、引かれた途端に4→0になったスキルが?!
#+4マガスエッジ装備で+2クラススキル、
#+1全てのスキル付いたネックレス装備中だからです
##LV1でも振って無いと、アイテムでは上昇させられない

とまぁわざとらしく驚いてみたところで、さっそく振りなおし。
うーんアキュラシーをもうちょい減らしてもいーかなー。
そーすると、あと何回呑めば・・・。
まぁクスリ自体は出来ると思うけど、
他のスキルも一緒にフィックスされちゃうから面倒ですにゃー。

まぁ、CWCの時みたいに、
全部いっぺんにクリアされちゃうよりはマシかもですが。
スキルはともかく、ステータスはレベルx4だからなー。
LV41で160ポイントなので、160回マウスクリック^^;;;
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...