パスワードを忘れた? アカウント作成
408680 journal

NyaNyaの日記: (らぐ)キノコ狩りー 4

日記 by NyaNya
かたい・・・。

てなわけで、最近のまいぶーむはキノコ狩りでふ。
いやーきのこの胞子が良い値で売れるんですよこれがまた。
けっこーな確率で2つ出てくるし。
それなりな確率で毒きのこの胞子も出るし。
たまーーーにレッドブラッドさんも出るし。

んーでも1ダメしか与えられないのがなんとも。
時間がかかるにゃー。
えーと大体16~17発くらいかな?

ま、のんびりやりますよー。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by hatoyama (9214) on 2003年12月16日 10時09分 (#455609) ホームページ 日記
    奴らはexpがありませんので、ほどほどに =)

    あとキノコの他にも草なんてのもあって、同じように硬いです。
    で、草の中でもレアなやつがいて、輝く草ってのがいます。
    やつらは固定+時間沸きなのですが、輝く草は30分沸きです。
    わりといいもの落とすので、みかけたら迷わず叩いておきましょう。

    序盤でdropが美味しい敵は卵系全般とピッキ(すごくない方)とドロップスあたりですかね…
    --
    戦わずして人の兵を屈するは、善の善なるものなり
    • by NyaNya (12681) on 2003年12月16日 23時33分 (#456217) 日記
      奴らはexpがありませんので、ほどほどに =)
      なんですとー?!
      少ないとは思ってたけど、まさかゼロとわ。
      いやまぁDROP目当てなんでどーでも・・・よくないなぁしくしく。

      草はっと、町の入口に生えてるのを見かけまして、
      殴ろうと思ったら街に入ってしまうという罠。
      親コメント
  • by Anonymous Coward on 2003年12月16日 19時27分 (#456044)
    確かに余り夢中になり過ぎ無い様ほどほどに、、、

    きのこ(赤いキノコの他に黒いキノコなどもいます)や草の類は
    DEFとMDEFがMAXと言う、、まぁ、打撃に関しては
    どれだけ強い人であっても同じ1と言うダメージなのですな。
    草刈り用の武器もあるらしいですが、実装はされてないかな、、

    と、まぁ、余談ではありましたが、、、

    キャラの特性、、、どんなキャラにしたいかは存じませぬが
    パラメーターの振り方によって、打撃の速度を上げて
    刈り取りの不満解消を軽減したりは出来ます。

    自分の場合極AGIの戦闘型BSなのでスキルと組み合わせると
    神速斧振りとなります、、、斧でキノコを狩るのも妙ですが、、、
    これまた余談でした、失敬

    武器によって速度も変わるので、錬度の低い時に
    一番打撃の速度が早いのは素手です。
    なので、狩り取る時は素手が宜しいですよ
    その次はダガーかな、、
    レベルが上がり自分の特性、選ぶスキル、選ぶ武器によっても
    違っては来ますが、、、どのようなキャラを目指しますかな
    経過が楽しみです^^
    • DEFとMDEFがMAXと言う、、まぁ、打撃に関しては
      どれだけ強い人であっても同じ1と言うダメージなのですな。
      あ、やっぱし?そんな気はしてましたが。
      なんせクリティカル出てもダメ1でしたからねぇ。
      自分の場合極AGIの戦闘型BSなのでスキルと組み合わせると
      神速斧振りとなります、、、斧でキノコを狩るのも妙ですが、、、
      命名:与作(まて
      ふみゅふみゅ、武器振る早さはAGI依存っとφ(=_ _=)めもめも
      武器によって速度も変わるので、錬度の低い時に
      一番打撃の速度が早いのは素手です。
      うを、それはびっくりだね。
      んじゃあ、次見かけた時は素手でつんつんするってことで。
      親コメント
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...