パスワードを忘れた? アカウント作成
547521 journal

NyaNyaの日記: {りんく}:携帯カメラ用望遠レンズ 2

日記 by NyaNya
ちょっと面白いかも。

例のとこの記事経由、
ケータイのカメラを強化!カメラ付き携帯用コンバージョンレンズ
んーもしかしたら売れるかもねー。
問題は価格ですか。
1個2500円ってのは高いんですかね?
デジカメの値段ってのがいまいち分からんのでアレですが、
でもデジカメも持つとなるとかさばりますし、
それなら携帯にレンズ付けましょかって選択肢なわけですよねぇ。

ってこれタレれば採用されるかもねー。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • ビジュアルブックマークしよう、で有名かつデジタルズームすら搭載してなかった頃のサイバーショット U-10 [ascii24.com]にそのレンズを取り付けて撮影したことがありますです。
    こんな感じ [uhyorin.ddo.jp]になったとです。
    ちょうど光学2倍っぽい感じですが…元々はケータイカメラを想定しているためか、一般デジカメでは望遠レンズっぽくなってしまうようでして。(^-^;;;
    撮影上のギミックとして使うべきでしたかねぇ。

    すでにU-10は所有してないけどIDで。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...