パスワードを忘れた? アカウント作成
12636995 journal
日記

NyaNyaの日記: あけ 2

日記 by NyaNya
おめ(o=_ _=)o

開運祈願 モナー神社
【吉】(No.47994) モナー神社
願事 : 他人と共にし我儘せねば望み叶う
待人 : 待つこともあれど必ず来る
失物 : 自ら出づ
旅立 : 行きて吉
商売 : 売りは早くし買いは勢いてなせばよし
学問 : 困難 勉学せよ
争事 : 人に頼るは宜しからず
転居 : 急がず行えばよし
病気 : 軽くとも長引く恐れあり 注意せよ
縁談 : 思い相手方へ通ぜず調い難し

学問と争事は自ら動け、他はそこそこ、て感じですかねー。
まぁまずまずってとこですか。

・・・縁談の文言が一昨年と全く同じ(ぼそ
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2016年01月01日 19時10分 (#2943216)

    謹賀新年

      新春を迎え幸多き一年となりますことを

                  心よりお祈り申し上げます

                    平成二十八年 元旦   沫より

    ・・・縁談の文言が で読み返しましたところ
    思わず笑ってしまったのが
    一昨年 【待人 : 来ず ただし便りあり】
     昨年 【待人 : 来ず ただし便りあり】
     本年 【待人 : 待つこともあれど必ず来る】
    ・・・来ます!必ず来ますから!!待っていれば必ず来ますからぁぁっあ!!!!

    な感じが思わず・・・ぶふぅっ

    まぁ、御身体大事無きでしたなら何よりです
    ほんに御健勝と御多幸を心より願っております
    でわ、また、いずれにて、、、、、、失礼致しました

    、、、、、、ところで、、、待ちハメの結果はいかがでしたでしょうか?
    本年は学問と争事は自ら動け、、、との事だそうですが、攻めハメ?

    • by NyaNya (12681) on 2016年01月02日 1時33分 (#2943326) 日記
      おめでとにゃー。

      ・・・来ます!必ず来ますから!!待っていれば必ず来ますからぁぁっあ!!!!

      な感じが思わず・・・ぶふぅっ

      まぁここまで来たら来年に期待でしょう!
      #ネタ的な意味で

      まぁ、御身体大事無きでしたなら何よりです

      実は年始休み最終日にちょっと足が肉離れになってみたり。
      なったこと無かったのでびっくりしましたが、しばらく移動が大変だったくらいで。
      あとは例年通り風邪が長引く程度かなぁ。
      #健康診断の結果を隠しながら

      、、、、、、ところで、、、待ちハメの結果はいかがでしたでしょうか?
      本年は学問と争事は自ら動け、、、との事だそうですが、攻めハメ?

      待ちハメは・・・どうだったか。
      基本ものぐさなので自分からは動かないですからねぇ。
      てことで、攻めハメはお察しってことで。

      #っと、あっちのコメントへのコメントは返信しませんのであしからず
      #やはり年明け直後に日記書いておくべきだったか

      親コメント
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...