パスワードを忘れた? アカウント作成
640221 journal

OJYOの日記: The End(終了宣言)

日記 by OJYO

これまでオープンソース界に縁もゆかりもない私をここに置いてくださり、その行為を大目に見てくださり、(受け入れてくださったのかどうかは知りませんが、)ありがとうございました。
感謝します。
ここにいさせていただいた間に、私は一種の光明を得ることができました。

それからあなたへ。
これからは私の目の届かないところで生きてください。私もあなたの目の届かないところで生きます。
そう、これまであなたがしてきたように。

それでは、さようなら。
お元気で。

640281 journal

OJYOの日記: burial

日記 by OJYO

私は線を引き直し、すべてに大きく×をつけて、マジックで“嘘”と書いた。

でも、そんな真実、
今は欲しくない。

あたしはそんなに強くない。

誰かあたしに生きていることの意味を教えてよ。
それでも生きていることの意味を。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...