パスワードを忘れた? アカウント作成
463425 journal

OKSoftの日記: やぁようこそslashdot.jpのOKSoft(27172)へ

日記 by OKSoft

ようこそ、絶対に見てはいけない物を見てしまったそこの貴方。
不幸にもこのアカウントを見つけてしまったそんな貴方には、「黒歴史」という言葉を教えてあげよう。
このアカウントを見たことを決して他の人には黙っていてほしい。
なぜならここは、僕のとっても大切で、それと同時にとっても恥ずかしい思い出の場所だからさ。
最後のコメントから早二年、あれから僕はおっきくなって、世界はもっと広いんだって事を知った。
ここでは色んな人に迷惑をかけたけど、その度に僕は一回り大きくなった。
僕はこれからもがんばっていくから、よろしくね。
だから、ありがとう。そしてさようなら。僕を支えてくれたみんなと、そして今ではもう会えない昔の自分。

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...