パスワードを忘れた? アカウント作成
647092 journal

OOLONG TEAの日記: TSUTAYA

日記 by OOLONG TEA
ツタヤは店舗によってレンタル料金がちがう。
新居の近くは、DVDもCDも新作も旧作も全部195円。(ちょっとちがうかも)
ただし延滞は200円。
実家の近くはいくらだったかわすれたけどDVDの新作は300円以上した気がした。延滞は100円。

渋谷とか、新宿はいくらなんだろう??

--

新しい職場になってから、だいぶ仕事がゆったりだ。
(こうして日記を書いていたりする)
自分は、世界一勤務時間の短いCGデザイナーだろう。
とか思ったりする。

前の職場の時は、海外のクライアントの仕事があり、
「こっちの時間で月曜の朝10時までFTPでデータをください」
とかいわれると、だいたいぎりぎりまで作業するので朝3時
にFTPで送信・・・なんてことがよくあった。
まあ、それ以前にぎりぎりまで作業するような環境がいけなかったと
思うけれど。

--

Xbox版Prince of Persia: The Sands of Timeに1と2がついてくるらしい!ほしい!
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...