パスワードを忘れた? アカウント作成
631128 journal

Off-Sp-Iの日記: 土日祝日は・・・

日記 by Off-Sp-I

 日記書けません。
 何か書く程の集中力も得られないし、環境も許さない。
 まあ、子供が三人もいりゃあね(^^;。

 Netに繋いでいない訳では無いけど、
 1行チャットにちょろっと書き込んでから、
 その返事を5時間後に確認しているなんてザラだし。

 連続で書き込みしている時は女房子供が寝ているとき。
 でも逆に言うと、そういう日の次の日は私だけ起床時間が
 6時間ぐらいズレていて、家族全員の顰蹙を買う事しきり。

 最近はそれほどズレている訳ではないが、
 日曜朝の特撮/アニメのコンボには間に合わない時間かな?。
 プリキュアが見れないのは結構辛いかも(爆)。

 まあ、前は7時からのセラムン再放送を見ながら爆沈なんて事をしていましたから、
 マシな方でしょう・・・きっと・・・ね?>妻。

 んで、そういう事をしているとこういう冷や汗だらだら部門的記事を見つけてしまったりする。

 一瞬タレこんでみようかと思ったが怖いのでやめておこう。
 ・・・なにが怖いのだろう?(^^;>私。

#「しかし、土日祝日は書けないのに平日は書ける理由はなんでしょう?。」
#なんて、大人げないツッコミはしない様に(^^;;;;;;。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...