パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Oh-MissSpellさんのユーザページですよ。

12898618 comment

Oh-MissSpellのコメント: 1社多社 (スコア 4, 興味深い) 72

タイトルだけだと富士通だけ訴えられるように見える
報道を詳しく見ると、訴えられるのは5社

#富士通「ここは俺に任せて、お前たちは先に行け!

12547216 comment

Oh-MissSpellのコメント: ポルノだポルノだ! (スコア 2) 166

>「うちの子とは無関係です」とつぶやけば済む話なのに生存証明として写真をアップする御両親のツイートにも首をかしげたくなります。
>この女児が年頃になってこの事件を知ったときどう思うか考えたことはないのでしょうか。
>ま、子は親を選べませんから仕方ありませんか。

そうそう、家族写真をTwitter やfacebook にアップするなんて危険行為です!
インターネットはもっとラーメンの画像で溢れるべきなんです!

朝どんなラーメンを食べたか
昼どんなラーメンを食べたか
夜どんなラーメンを食べたか

スラドもアレゲではなく、キクラゲのサイトにしないと!

#こうですか?

typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...