パスワードを忘れた? アカウント作成
445666 journal

Oliverの日記: ライブ:Rammstein

日記 by Oliver

Rammsteinのショーケースライブin川崎に行ってきた。一言でいえば「燃えた」。もう消防法に挑戦どころか完全に挑発モード。爆竹すら使えないといわれている会場であっただけに、どうなるか心配だったが、開演前に「心臓が弱い方、気の弱い方は...」というアナウンスがあった頃からドキドキワクワク。最初にちょっと爆竹があったあと、ずっとなにもなかったのでションボリしかけたが、4曲目「Feuer Frei!」で顔面装着型火焔放射機が登場。キターー状態に。それ以降はたびたび煙で舞台が見えない状態に。Rammsteinの本領発揮という感じだった。自分も超ハイテンション。家に帰ってから鼻をかんだら、ティッシュが真っ黒に。

演奏された曲:

  1. Reise Reise
  2. Links 234
  3. Keine Lust
  4. Feuer Frei!
  5. Rein Raus
  6. Morgenstern
  7. Mein Teil
  8. Stein um Stein
  9. Du Riechst so Gut
  10. Du hast
  11. Sehnsucht
  12. Amerika
  13. Rammstein
  14. Sonne
  15. Ich will
  16. Ohne Dich
  17. Stripped

これで4500円というのはお買い得スギ。誘ってくれた友よ、ありがとう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...