Oliverの日記: あけおめ~ 1
日記 by
Oliver
あけましておめでとうございます。
今年の年明けは眠かったのでさっさと寝て、そのまま爆睡してむかえました。とってもいいかも。病み付きになりそうだ。
さて、大晦日から大きな問題が。実はメールが読めない。ドイツの大学の学部のIMAPサーバに繋がらないだけでなく、その前段階のDNSすら引けない。これがいまだに続ている。職場のサーバ群が落ちたか、と思ったら市の学術ネットワーク(MWN)がアンリーチャブル。ドイツ学術ネットワーク(DFN)のミュンヘン北ルータから先がスッパリな感じ。この手の障害情報が乗ってそうなウェブもニュースグループもIRCサーバも全部、障害の向こう側だよ。アヒャ。
困ったぁぁぁ。そろそろメールがバウンスしだしそうだし (T_T)
実は… (スコア:0)