パスワードを忘れた? アカウント作成
2521446 journal
日記

OtakuManの日記: 「おかえり、はやぶさ」見ちったwww

日記 by OtakuMan

はやぶさを題材にした映画の中でも、子供向けってのは分かってたんだけど、「おかえり、はやぶさ」を見てきた。

まぁ、なんつーか、冷静に考えるとツッコミどころ満載なんだろうけど(一番のツッコミどころは、7年の間、全く成長しない10歳児の風太少年かwww)、何のひねりもなくストレートに技術者賛歌として作られてるせいか、割と素直に泣けた。1人で見て正解だったな。知り合いや嫁さんと一緒だといい笑い者だったかもしれん。

映画としては、おそらく駄作なんだろうけど、科学予算の問題とか、そういうのに関心がある人が見たら、割と素直に見られる気はした。

#さて、後で「セントエルモ光の来訪者」でも見っか。これも同類の作品だよなw

この議論は、OtakuMan (45130)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...