パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Oyaji-Bandさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

192677 comment

Oyaji-Bandのコメント: 新しいソニータイマー (スコア 1) 120

by Oyaji-Band (#1717414) ネタ元: 「ソニータイマー」が海外でも話題に
そろそろ読む方もないかとは思いますが投稿です。 ソニーでは部品を買ってきて組み立てます。 この部品の認識ですが、以前は社内で設計してタイマーを取り外した社内設計品を部品として購入していましたが今は代が代わり、購入スペックのみたよってタイマー付き部品を買っている可能性が有ります。 設計は出来ないし、内部構造と合致しているかも良く解らないがスペックをコピーして買っていると思われます。 部品を作っている方もまさか自分たちがタイマーを仕組んでいるなんて気がつきません。 うわさ話を信じないのは自由ですが、何回も立ち上る噂は検証してみたらいかがかと思います。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...