パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、PEEKさんのユーザページですよ。 みんなの日記はここから一覧を見ることができます。

13463292 comment

PEEKのコメント: Re:吸血鬼用に (スコア 1) 61

月村忍は普段はアセロラドリンク飲んでて、吸血欲求が出ると輸血用パック使ってたんだっけかな。
叔母の綺堂さくらは輸血用パックも使ってなかったから成長が遅かったんだっけか(そもそもさくらは純血の吸血鬼ではなくて人狼の血もひいてるが)

13456801 comment

PEEKのコメント: Re:SFファンはそう思ったはず (スコア 1) 51

私は「怪異いかさま博覧亭」の小竹田貴弘さんを最初男性だと思ってた。

本当の性別を知った理由は単行本での作品解説で男性のアレにダメージを受ける話に対して
「私にはついていない器官なので実際の痛みは分からない」
というような解説がついていたこと。

13451069 comment

PEEKのコメント: Re:アイドルマスター→アイマスはわかる。 (スコア 1) 42

とらハでは「とらいあんぐるハートらぶらぶおもちゃ箱」を公式では「らぶちゃ箱」にしたかったらしいが
結局「ぐるぶちゃ箱」になったっけ。
「とらいあんぐるハート3リリカルおもちゃ箱」はリリちゃ箱。
で、とらハ2の主題歌「風に負けないハートのかたち」は「かまいたち」

13449618 comment

PEEKのコメント: おふとぴ (スコア 1) 47

吾妻ひでおさんが失踪中に東京ガスの孫請けで配管工やってたそうだけどその時はどうだったんだろうな。

#社内報に「ガス屋のガス公」という4コマ描いてたけども吾妻さんだとばれなかったらしい。

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...