パスワードを忘れた? アカウント作成
122946 journal

Paranoiaの日記: なんだかなー・・

日記 by Paranoia

仕事で散々
「PhotoShopのどのバージョン使った事有る?Illustratorは?」
って聞かれて
「PSは7.0とCSを使ってました。イラレは使った事無いです。」
って言ってたのね。
何か作業を依頼されるんだろう・・と思って。

出てきたのは、PhotoShop Elements でした。
しかも 2.0 (8年くらい前のです。
( >д)< 最新は PSE7.0ですよー!

あの・・ PhotoShop と PhotoShopElements じゃかなり話が変わるんですけど・・。
出来る事がだいぶ違うんですけど・・・。

まーねー・・、
PSE2.0は自分で使ってるから直ぐに使えるんだけどねー・・・
仕事で使うには機能足りなさ過ぎなんだよねー・・・
結構作業有るみたいなんだよねー・・・
でも10万近くするソフトを買ってくださいとも言えず。_| ̄|○

そしてイラレが無いと出来ない作業を依頼されそうになる。
理由言って断ったけど、どうも納得いってない感じ。_| ̄|○

取り敢えず、PSEをフォトショップって呼ぶんじゃねぇ!_| ̄|○

この議論は、Paranoia (34935)によって トモとそのトモ専用として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...