ちょっと遊びすぎて#すらっしゅどっとを追い出されちゃったw場合によってはIRCに再度入らねばならんのだが、まあそのうちなんとかなるでせう。追記:無事に再度Joinできました^^;いろいろな方に迷惑をかけたようで・・・m(__)m
Kickしたものです。Banは解除しておきました。 (スコア:1)
むやみにKickしたことをとりあえず謝罪させてください。自分の行動に対して疑問をひとことふたこと頂いて、すこし思慮に欠けていた部分があったと反省しました。次回もし誰かをKickするようなことがあれば、一言言うように気をつけるようにします。
Kickした理由についてですが、ボットで延々と遊び、他の参加者が発言する機会を奪っていたことについて疑問を感じたことにあります。Banは解除しておきましたので、Joinするならどうぞ。ただ、他の参加者への配慮をきちんとしていただきたいと思っています。
と、自分の反省のためにコメントしました。どうも。
Re:Kickしたものです。Banは解除しておきました。 (スコア:1)
急にKickされたのはビックリしたけどね。
大丈夫か~ (スコア:1)
とりあえず、「kickの前に一言あってもいいんじゃないか」って意見が出てたし。