パスワードを忘れた? アカウント作成
12844231 journal
日記

Pravdaの日記: PCMark新バージョンv2.0.2809(16/07/12) 1

日記 by Pravda

窓の杜ダウンロードページ、http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/3dmark/より。

ちょっと前にダウンロードしたかと思ったら、もうバージョンの版数が上がってる…。またダウンロードと再実行か。

# 古いバージョンは、ウチのノートPC(lenovo G500, GPUはCPU内蔵の Intel HD4000)で、ときどきハングアップする問題があったけど、直ってるかな? たぶん直ってないだろうなぁ(笑)。

この議論は、Pravda (33859)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 3DMark はゲーミング向けの 3D ベンチマーク、PCMark は一般的なホーム / ビジネスユース向けのベンチマーク。

    ところで 3DMark は早速また新バージョンが登場して、DirectX 12 向けの新テスト Time Spy が追加されたようだ。
    Advanced Edition 所有者も Time Spy アップグレードは有料ですか…(アップグレードを購入しなくても、Basic Edition 扱いでテストの実行は可能)

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...