パスワードを忘れた? アカウント作成
660902 journal

Qsの日記:

日記 by Qs
ほほほ、ついに納車されましたよ。うれしさ半分、長年乗った車を廃車しなければいけない寂しさも半分という感じ。今度の車はちゃんと乗るからね。

駐車場でちょっと駐車をやり直す程度しか乗ってないけど、慣れていないからすっげー違和感あるなぁ。まず左前のコーナーがどこにあるかわからん。前の車より短いではあるけど。

そしてバックするとき、振り返っても後部座席のヘッドレストがあるから左右のコーナーが見えん。慣れるのかなぁ、大丈夫かなぁ。

まぁ楽しんで乗ろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...