パスワードを忘れた? アカウント作成
576007 journal

Qsの日記: 精神状態

日記 by Qs
家に帰ると精神状態のアップダウンが激しくなるな。

大体理由はわかっている。何もできないからだ。いまだにダンボールの山で机が使えない。ちびを風呂に入れようとしても最近は嫁さんになついてしまい、さらに眠気で機嫌が悪くて泣かれてしまい風呂にも入れられず、結局ちびは寝てしまう。何もすることができずご飯ができるまでただ椅子に座ってNEを読む。

ちょっとまえならダンボールを片付けていたけど、いまじゃ嫁さんが片付けないといけないものばかりで手をつけることができない。嫁さんは日々忙しいのは理解しているから文句も言えない。言えないけど家じゃ何もできないのは事実。結局イライラを押し殺して飯を食い、また仕事へ出かける。

こんなんじゃいけないっつーのはわかっているんだ。わかっているんだ。わかっているんだけど、うまく解決することができない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...