パスワードを忘れた? アカウント作成
574803 journal

Qsの日記: 冊子印刷

日記 by Qs
MP790は両面印刷機能がついている。A4で154ページのドキュメントを冊子印刷した。MP790で冊子印刷するのは初めてで、以前使っていたHPのプリンタではドライバが腐っていたのかまともにできなかった記憶がある。というか、冊子印刷ってあったっけな、両面印刷がまともにできなかったのははっきり覚えている。

プリントされた紙をみて、折り曲げたら冊子になることを確認。すげー、ちゃんとできていて感動した。でも30枚以上の紙を折り曲げたら使いづらい冊子になるのでカッターで半分に切ってステープラーで閉じることにした。こんなときに卓上カッターがあると便利なんだがな。

切るのを終えて重ねたら1cm近い厚さになってしまった。これを閉じることのできるステープラーが無い。買ってこなきゃいけない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...