パスワードを忘れた? アカウント作成
176183 journal

Qsの日記: GT5タイムトライアルチャレンジ

日記 by Qs

PS3でダウンロードしてみた。久しぶりのGTだけど、へたくそになった、というよりもとから上手くはない。アナログスティックで微妙なステアリングを操作することができず、自分のリプレイを見るとステアリングを操作するたびに車がカクカクと方向を変えている。だめだこりゃ。

そんなわけだから、ぜんぜんタイムが縮まらない。暫定3500位くらい。ステアリングほしい。

FXの含み損のポジションはなんとか利確できた。んで、ユーロ円が反落しそうだったのでまた売ってみた。これも利確。合計60銭程度。うーん、損のリスクを考えるとイマイチ感が。

月初めから現在までの損益を計算したところ、3円の益と1円の損。3歩進んで1歩さがるといったところ。損をもう少し小さくしたいなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...