QwertyZZZの日記: アタマ痛い
日記 by
QwertyZZZ
って事で体温を測ったら37.5℃。
室温が24℃だってのに昼から寒いと思っていたのもそれが原因か。
って事で、今日はさっさと帰ってさっさと寝よう。
明日の予定。
水槽から古いフィルターを外すべきか外さないべきか・・・。
新しいフィルターは未だ一週間しか使ってない。
けど、それなりに使えているっぽくはある。
なんてか、水のツヤってか透明度は変わった感じがする。
まあ、フィルターの電気代なんぞは大したモンでは無いのだが。
#で、思い出した。どうも自宅の古いウォシュレットは電気を相当食っているっぽい。買い換えるべきか?
#一番電気を食わなさそうな松下のは、普段暖房しない代わりに1.2kwも電機食うって、冬にエアコン&パネルヒーター付けてIH使ってたら、
#便器に座った瞬間にブレイカー落ちそう。やっぱ契約も上げるか?
ついでに、最近わかったこと。
自宅サーバーを洗面所に置いておいても、全然暖房ってレベルにはならない。
まあ、負荷も大して無いだろうし当たり前っていやあたりまえか。
#棚の扉はかすかに暖かい気もする。
もっと狭いトコロで試すなら便所しかないなぁ。
あ、便所ならサーバーのケースファンで換気をするってのもアリかも。(って、それじゃあ暖房にはならんか)
#いや、場所がトイレットペーパー置いている棚の上しかないし。
アタマ痛い More ログイン