QwertyZZZの日記: IS01数日使って
日記 by
QwertyZZZ
これはやっぱネット端末としては良いな。
確かにExcel/Wordの再現率はいまいち。
でも、ブラウザやメーラーの使い勝手や速度なんかは、ノートPCと変わらない感覚で使える。
薄着している時期は兎も角、上着が有れば内ポケットにも入るだろう。
iPhoneと明らかに違うのは、入力する事が前提となっていて、それがちゃんと出来ること。
親指入力を考えると、このサイズでこの形状ってのは良くわかる。
ただやっぱ問題点は、
・入力するのが優先の為の形状。全く電話機的ではない。
ハンドセットを考えたが、納期が一月以上って事だったので取りあえず様子見。
ヘッドセットがあるから、それと平行イヤホンで暫くは済ませるか。
現状は、なんと電話使用の為に(これも電話機としてはイマイチでもある)iPhoneが予備に。
・やはりFlashがネックになる。iPhoneより自由度が高く利用頻度が上がりそうな分、不満点としても目立つ。
やっぱ、早急にOSのアップデートが欲しいですね。
一応、公式サイトに既にアップデート通知の為の場所も用意している様なので、一応、期待して置きましょう。
IS01数日使って More ログイン