パスワードを忘れた? アカウント作成
265566 journal

QwertyZZZの日記: 100W LED 3

日記 by QwertyZZZ

知人と話している間に、100WのLEDが売っているって話が出たので、販売サイトを教えてもらった。
なじゃこりゃ?と思ったけど、100Wは100Wの放熱をどうにかしないといけない訳だろうから、まあ、これは当然なのかも知れない。
けど、これってどう見てもCPU冷却用のヒートシンクとファンだな。
値段はお手頃っぽい(電源で簡単に倍額に成るか)けど、在庫は無いか。
まあ、自宅では使い道は無いが。

#素直に1Wが10×10の校正に成っているな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...