QwertyZZZの日記: Nexus7 日本正式販売開始 11
日記 by
QwertyZZZ
16GBしか選べなかったけど、19,800円ならまあ良いか、と。
しかし、月のこの時期ってのは、やっぱ給料で判断が甘くなるのを狙ったのか。
16GBしか選べなかったけど、19,800円ならまあ良いか、と。
しかし、月のこの時期ってのは、やっぱ給料で判断が甘くなるのを狙ったのか。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
google booksが日本でも展開するようになったからかと (スコア:0)
サービスが提供できるようになったから端末も提供する、Kindle Fireと同じです。
いずれにせよ (スコア:0)
これで密林さんも日本でのKindle発売を急がざるを得なくなるし、とても良いことだと思います。
Re:いずれにせよ (スコア:2)
逆にKindleがもうすぐ発表されるのを聞きつけて、
それより先に出したいという思惑があったとの説もあるそうですよ。
一人以外は全員敗者
それでもあきらめるより熱くなれ
Re: (スコア:0)
それなんてkoboの二の舞
# まあKindle自体も三の舞しそうな気がひしひしと
Re: (スコア:0)
えー? google booksの品揃えを見たらむしろ安心してゆっくり準備を整えるでしょう。
Re:いずれにせよ (スコア:1)
少なくとも日本語書籍は、楽天koboより数段下ってとこですねえ。
Amazonも安心して準備できるでしょう。
Re: (スコア:0)
あんまりKindleに期待しすぎると反動が大きいと思うよマジで。
Re:いずれにせよ (スコア:1)
それならそれでいいのです。
自分はもうSonyReaderの新型買っちゃいまして。
海外勢には早く「ああこんなの買うんじゃなかった」と後悔させて欲しいのですが。
#SonyはSonyで早くiOS対応してくれ
Re: (スコア:0)
>#SonyはSonyで早くiOS対応してくれ
iTunes Storeの価格設定に本代を合わせなければならないから難しいんじゃないかな?
Re: (スコア:0)
そういえば去年かおととしあたりにiOS版SONY Readerのリリースを断念したというニュースがあったようななかったような
Re: (スコア:0)
個人的にはさっさとSony製じゃないAndroid端末にも開放しやがれ
かな