パスワードを忘れた? アカウント作成
12960315 journal
日記

QwertyZZZの日記: 美浦トレセン見学。

日記 by QwertyZZZ

JRAの美浦トレセンの見学に行ってきた。
広報会館前で待ち合わせして、そこから見えるコースで調教しているのが見えていた。
が、広報会館で受付開始された9時過ぎ、上のターフプラザから見るとチラホラ位しか居なくなってしまっていた。
下のお姉さんも「9時くらいにほとんど引き上げてしまいます」と言ってたし。

その後、9時50分から坂路タワー・調教プール・厩舎エリア巡りで最後に乗馬園。
乗馬園でやっと近くに馬が見れたし触れた。
だいたい1時間程度のコース。
まぁ、無料だしそんなものかな、と。

一度GⅠ調教見学ってのも行って見たいが、あれは平日の早朝なんだよなぁ。
因みに、その後、あの辺りの昔の休憩所の定番の一つだったあずま健康センターで昼飯と一休み。
どうも砂風呂はもうやっていない様でした。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...