パスワードを忘れた? アカウント作成
13190023 journal
日記

QwertyZZZの日記: ReSPA印材のアプリが公開されていた。

日記 by QwertyZZZ

http://respa-inzai.jp/news/335/
クーポンとポイントカードになってんのか。
野田ほのかが割安になった分、こちらが割高に感じていたけど、少しは取り返せるかな。

とりあえず、
>4月30日まで、初回ダウンロード特典として「入館料半額クーポン」配信中です。
これは使わない手は無いんで、期間中に一度は行こうかと思う。

あそこ、フェイスタオルはお替り自由とか、館内着は1回ならお替りできるとか、
すぐにお湯が止まらないカランとか、気合の入ったミストサウナとか、好きなところも多々あるし。
下足入れやロッカーのカギに、コツが必要なのが有ったりもするけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...