QwertyZZZの日記: ReSPA印西に久々に。
日記 by
QwertyZZZ
またアメニティの置き場所が変わっていたので判らなかった。
あれって苦情が出る度に考えて場所を変えているのかも知れないが、
かえって一度知った人間にも判らなくなってしまって居るだけの様にも見える。
前回でフェイスタオルの取り放題は無くなっていたが、今回は館内衣とフェイスタオルは1回だけお替り可能と言われた。
風呂は変わらず。
健康タオルが丸めてある奴に変わってはいたけどそれだけ。
昼のバイキングは、前回同様、春メニュー。
早目に行ったら一番端っこに押し込められたと思ったら、何か団体さんっぽいのが。
中国人観光客っぽいのが入って来たのだけど、風呂は無しっぽい。
空港からバスで昼飯の客でも入れているのだろうか?
まぁ、時間ズラせば別に混雑に巻き込まれないし、ほぼ満席でもそれほど問題なく流れていたが。
岩盤浴は普通に寝込んでしまっていたが、暫くして騒がしくて起きた。
男女4人組の学生とおぼしき集団が、あろうことかトランプやって歓声上げていた。
本やスマホも一応は禁止されているが、声を出さない使い方が出来る分マシだ。
身内同士の会話も、普通は控えめにやっていのが普通。
それをもうあっけらかんと。
こういう客を放置して置くとマトモな客が来なくなるからはてさて、どうなるか。
そういやちょい前に来たと言った弟も、騒がしい集団が居たと言っていたな。
まさか、迷惑な常連になっているんじゃないかと心配になる。
ReSPA印西に久々に。 More ログイン