パスワードを忘れた? アカウント作成
13276834 journal
日記

QwertyZZZの日記: 天然温泉 湯楽部。

日記 by QwertyZZZ

外湯の岩風呂は広くて良かったし、バラエティセット風呂(と勝手に言っている)のも良かった。
ちょいと変わったジャグジーも面白い。
食い物はちょいとって感も有るが、食い物目当てで無ければ問題はないだろう。

モンゴル式サウナはガッツリと暑い上に定期的にトロッコが出て来て更なる発汗を促してくれる。
休憩所も休み易い。

施設的にはちょっと老朽化も見えるけど、悪くはないと思う。
コッチに出て仮眠を取る時って、今までは足利健康ランドを使っていた。
自転車の時はアッチのが渡良瀬川横で近いのだけど、バイクや車ならこちらも有りかも。

因みに近くに「安眠の湯」が有るのだけど、そっちは名前に反して夜明かしは出来ないんだよなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...