パスワードを忘れた? アカウント作成
13281915 journal
日記

QwertyZZZの日記: ホーンの交換。

日記 by QwertyZZZ

安いモンキー用(12V)を買って来て交換。
端子方向が干渉したので曲げたけど、取りあえずのデッチアゲ品よりはキレイに入った。
様子を見て、問題ない様ならば延長ケーブルを目立たない色に換えよう。
二回り位小さいから音がどうかな?と思ったら、特に変わらんと言う。
じゃあ、なんであんな振動がキツイのにあんなデカイの付けてたのだろうか?
まぁ、流用とか共用とかの理由だろうが。

しっかし、バイク屋。
お祭り前って事で、まとも仕事していないでやんの。
小物の相談しようと思ったら、自分のオモチャのアレコレで一生懸命だった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...