パスワードを忘れた? アカウント作成
13302124 journal
日記

QwertyZZZの日記: ミスった。

日記 by QwertyZZZ

会社帰りに私用が、それもちょっと辺鄙な所であるので、会社近辺のバイク駐輪場を探して朝にスクーターを預けて来た。
そして先ほど遅い昼飯を食いに出たところ、圧倒的に近い所にちょっとだか安価な駐輪場を見つけた。
社に戻ってネットで調べたが、駐輪場自体は乗って居たが情報は何も書かれて居なかったので、良くある原付のみの所かと思っていた所だ。
こういうのが有るから、ネットだけでってのは危ういんだよなあと。

朝、裏道の一通地獄の中、無駄に10分以上グルグルしていたのはなんだったのか。
ま、来週も同様にしないといけない可能性が有るから、今後に生かすって事で良しとしよう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...