パスワードを忘れた? アカウント作成
13315841 journal
日記

QwertyZZZの日記: PCは拗ねると言うが、バイクもか。 3

日記 by QwertyZZZ

大型二輪を取ったので、免許の書き換えに行った。
そこで同様に来ていたお兄ちゃんと「この後、バイク屋覗きに行きません?」と誘われたので行こうとした。
そしたら、後輪がパンク。
少々変な穴形状だったのにで、修理に手間取る事にってので、バイク屋巡りは無しに。
はてさて、帰った時まで空気は残っているだろうか?
穴形状の都合で、その内周辺が裂けるかもって話も有るので、暫くは様子を見ないと。

しかし、基本的には修理しない形状だけど、交換タイヤも無いって言う時に、
そのままって言われても困るよねぇ。
仮でも直さないと乗れない訳だし、チューブレスなら仮でも数時間位は持つだろうし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by manmos (29892) on 2017年06月21日 10時45分 (#3231641) 日記

    私は、エンジンがトンだ。

    同じデザイナのバイク選んだのに。(GSX400X->GSX750S)

    つぎのKATANAが1100じゃなかったのがよくなかったかなぁ。前輪16inchの2型だったし。

    • by QwertyZZZ (8195) on 2017年06月21日 12時00分 (#3231692) 日記

      同じ系統のバイクって既に存在しないからなぁ。

      雰囲気的に大型でイメージが似ている感じのを敢えて選ぶとすると、
      DUKE 690辺りかとは思うのだけど、国産でないからメンテ周りが心配だ。
      それに、大型ですら実用性なしってのもなあ…。

      親コメント
  • 最初に乗ってたバイク、大型とって乗り換えた後も、メンテナンスを怠っていても、製造から35年も経つのにばっちり走るんですよ…
    拗ねてくれれば愛想も尽きるんだろうけど、まだ元気なのに新しいバイク乗っちゃってごめんね…といつまでも心苦しい。

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...