パスワードを忘れた? アカウント作成
13316480 journal
日記

QwertyZZZの日記: そういや計算ミスった。

日記 by QwertyZZZ

一昔前、駐禁で引っかかったのは5年と2か月は過ぎていると思って居たら、
よくよく考えると、それはボーナス貰った後で遊びに行った時だった。
つまり、現状は5年にはちょっと足りない位。

なら、どうせ直ぐは使わないのだから、免許書き換えを秋まで延ばせば、ゴールド免許継続だった筈なのに。
先日処理してしまったからブルーになった。
保険料が変わってしまうかなあと。

まあ、忘れてしまうってのもアリそうだから早目に手続きしておきたかったのだけども。
教習所に行く前まではちゃんと計算していた筈なんだけど、「思ったより早く行けるな」ってのでついつい…。

ま、やっちまったのは仕方ない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...