パスワードを忘れた? アカウント作成
13338056 journal
日記

QwertyZZZの日記: ワイヤーツイスター。 2

日記 by QwertyZZZ

たまーに欲しくなる。
欲しくなるが、使い道がそんなにある訳でも無い。

でも、アレでクルクルってスムーズに綺麗に巻くのは、何か良いよね。
でも、確かに大して必要性は無いよな~。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by manmos (29892) on 2017年07月14日 16時58分 (#3244617) 日記

    毎日のように使うんですけどね。

    最近は「ないと寂しい」から、持ってます。

    • by QwertyZZZ (8195) on 2017年07月14日 17時18分 (#3244640) 日記

      >毎日のように使うんですけどね。
      最近のサーキットはオイル漏れとか脱落とか厳しいから、そりゃもう止めまくるしかない。
      しかしメンテには外す必要が有り、外すとまた付けなければいけない。
      結果としてお友達となってしまうのは良く聞く話、ですね。

      でも、一般道向けの車輛の時、一度付けたら次回のメンテまではそこそこそのままですからね。

      まあ、最近は安い奴も有る様で、3千円程度から買えるみたいだし、ってので有っても良いとは思います。
      水槽周りの配管もそろそろやり直し時ですし、使い道を作ろうと思えば作れるし。

      で、この前のAmazonのプライムデイでちょっと考えて居たのだけど、イロイロ有って、
      ストーリーにも間に合わなかったし、実際に購入するのも間に合わなかった。

      そうして何となく「買いそびれた!」って思っちゃうと、何故か必要以上に欲しく思えたり、と言うのが今。

      親コメント
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...