パスワードを忘れた? アカウント作成
13382291 journal
日記

QwertyZZZの日記: サイドバッグ。 1

日記 by QwertyZZZ

TANAX MotoFizz MFK135を購入。
内側のへこみがシートカウルとマッチして、上手く収まる形状。
その位置なので、バッグサポーターも不要と良いことずくめ。
まあ、容量については「まあまあ」って所だが。

なんだけど、付属ストラップが全然ダメ。
というか、全然マニュアルの形状で繋がっていないので、そのままではきちんと嵌らない。
クリップの雄雌の順序が違うわ、ベルトの通しが逆だわで。
取りあえずネジって引っ張って済ませたが、購入した2りん館の店員も「判らない」との事。

一度ほどいて組み直せばちゃんと使えるのか見て見ないと。

でも、何処かにこの手のストラップ類をカスタマイズで作ってくれる所って無いかな。
あれば、サドルバッグとシートバッグの両方の対応の奴を作ってもらいたいのだが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 外せないコネクタ部は間違って無かったので、全部外して巻き直したらちゃんと使える方向になった。
    なんてか、バイク用品ってこの手の購入者に無駄に手間かけさせる奴が多いよなぁ。

    次は、シートバッグと合わせて、だな。

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...