パスワードを忘れた? アカウント作成
13437873 journal
日記

QwertyZZZの日記: プラズマクラスターが死んだ。

日記 by QwertyZZZ

加湿付き空気清浄機で自宅の部屋干し時用&ちょっと加湿したい用で、24H使って居たんだけど、大体2年って所か。
型落ちを1万円程度で買ったので「まあそんなもんか」だけど、真上に排気してくれるのがサーキュレーター代わりにもなって、冬は自室で加湿器だったのだけど、2シーズン目は無かったか。
まあ、加湿機能的にはガッツリしたマジな奴とは比べ物にならない程度だったので、
本当に加湿の欲しい時期には別の加湿機を使って居たから、後釜は単なる空気清浄機でも良いかも。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...