パスワードを忘れた? アカウント作成
13482662 journal
日記

QwertyZZZの日記: 湯の郷ほのか 蘇我店。 2

日記 by QwertyZZZ

野田のほのかで年末イベントのスタンプカードを貰ったので、久々に。
次回に蘇我でスタンプを押してもらうと無料券になるってのに誘われたため。
蘇我のほのかは野田よりちょい高く付くってのと温泉では無いってのと、帰り道が混雑するってのであまり行かない。
高速が出来たため、南房総に行くときにあの辺りで前泊する意義も無くなった。
まあ、バイクで行って帰りに南海部品でも覗こうかって事で大して考える事も無く。

食堂は野田の代わり映えしないものよりは良く見えた。
もしかしたら、コッチはコッチで変わって無いのかも知れないが。
岩盤浴は広くは無いが休憩室と近いのは良い。
汗だくになった気の迷いで注文したかき氷は、野田よりも上。
野田の様にトッピングしなくとも、野田のフルトッピングを超えている。

肝心のスタンプカードだが、精算時にスタンプを押されて「次回これで無料です。」とのこと。
ただ、入館時に同じカード(蘇我発行ので少々デザインは変わるが)を貰っていた。
って事は、次回、野田で無料券で入ってコッチにスタンプ押して貰えば、またまた無料になるって事?
でもって、その時にまたまたスタンプカードが出ると?
流石にそんな無料ループが出来る事にはなって居ないと思うんだけど、どうなんだろうか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...