パスワードを忘れた? アカウント作成
13533752 journal
日記

QwertyZZZの日記: Pentax K-1 MarkⅡ。

日記 by QwertyZZZ

基本的に筐体は同じ。
基板交換で旧型も新型相当になるのか。

これ、ほかのメーカーにも広がらないかな。
これ自体は金型の新生をケチったのかもしれないが、そもそも今までの機種で、
そんなに大きく機能も操作も異なる訳でも無いのに、いちいち構造を変える必然性なんて無いだろ。
で、出来るなら同様にアップデートもする。

デジカメも一時の普及期のボーナスステージ的な売れ行きなんてもう見込めないのだし、
徐々に継続利用者へのサービス的な商売に替わって行った方が良いと思うんだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...