パスワードを忘れた? アカウント作成
13592322 journal
日記

QwertyZZZの日記: ゴミ袋が変わった。 4

日記 by QwertyZZZ

燃えるゴミが半透明に統一された。
今までと同じ感じで捨てて居たら、本日捨てた時には妙に郵便物のゴミが目立ってた。
うーん、気持ち悪いからシュレッダーでも買おうかな。

それとは別に、生ごみ系が外から見えるのも嫌なんだけど、皆どうしてんだろ?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 最近は紙製の水切り袋が有るそうな。
    取りあえず帰りにマツキヨでも覗いて探してみます。

    ついでシュレッダーもポチってしまった。

  • by Anonymous Coward on 2018年05月08日 12時12分 (#3404496)

    本当はだめなのかもしれませんが、スーパーでもらう(買う)、不透明なレジ袋に入れてますかね。

  • by Anonymous Coward on 2018年05月08日 16時17分 (#3404635)

    もしくは新聞紙。乾燥の手助けにもなる。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...