パスワードを忘れた? アカウント作成
13697024 journal
日記

QwertyZZZの日記: 洗濯機を買い替える。 4

日記 by QwertyZZZ

まだ届いていないけども、新規に買い替えた。
古いのは日立製の当時悪名高かった、二度もリコールをした洗濯乾燥機の奴。
しかしリコールの対象である乾燥機能はほとんど使わなかった。
その為か、なんとまあ、15年も使い続ける事が出来た。
そういや、当時「電動機付きなら日立」って爺さんが居て、なんとなくそのイメージで買ったんだったっけ。

当時と今と製品比較をして見ると、ワンサイズ上の容量のものでも、前と同様のサイズのが有るのが進歩かな。
そして今回選択したのは、ハイアールの型落ち品。AQUA AQW-LV800F。
前の6kgのと比べても幅はほぼ一緒。

パッと見で洗濯槽が見易いかなー、と、レビューではそこそこ静かそうだってだけ。
当然この機種の売りの真っ赤、ではなくフツーな白。
なんでAQUAなのにブルーとかじゃないのだろうか?
まあ、洗濯機なんぞ、フツーに使えればそれで良いのだけども。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...