パスワードを忘れた? アカウント作成
13792745 journal
日記

QwertyZZZの日記: GPD Micro PC、これは欲しいな。 4

日記 by QwertyZZZ

6インチサイズでLANとシリアルがちゃんとコネクタ付いている。
正にメンテ用に持って来い。

値段的にも単なる通信モニタとして使っても良い感じ。
HDMIも有るから展示会で単なる動画再生機として使うのもいい。
VESAの固定穴にテキトーにアングルでも固定したらそこに収められるだろう。

画面解像度は不明だが、どうせこのサイズだと社内ツールなんかはそれようのデザインに変えないと使えないだろうから、どうとにも変更すりゃ良いし。
まあ、各種メーカーのツールが不具合なく使えるのにこしたことは無いが。

久々に食指がピクッとした。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 5V 3.3Vで直接FTDI差せるの多いじゃん。-12V欲しくてもFTDI 純正のがあるじゃん。
    それともおらが組み込みしか知らないだけ?

  • by Anonymous Coward on 2018年12月14日 11時22分 (#3533367)

    ここまでやるならハナからCisco用のコンソールケーブルもつけてほしい(違

    • by Anonymous Coward

      ほんこれ
      シリアルポート付きほんとすこ

    • by Anonymous Coward

      素晴らしい!
      ストラップもつけられる。が、なんでヒンジ側についてないんだ?パカっと開きそうじゃないか。
      一瞬心がグラっと来たけど、たまにしか使わないから、ドンキのノート+USBシリアルでガマンします。

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...