パスワードを忘れた? アカウント作成
13794663 journal
日記

QwertyZZZの日記: 勘違いしていた。

日記 by QwertyZZZ

2Fべランダの横幅を測ろうとして角材買って来たが3000mm。
なんとは無しに「2700mm近辺だろ?」と思っていたけど、それは四畳半の時。
六畳の場合は3600mm近辺だった。
って事で全然長さが足りない。
作業も一人でそのサイズは難しいから、左右分割で処理するかな。
3m材だと表から通さないといけないので面倒だけど、左右分割なら2m程度で出来る訳で。
でもちょっと重くなるのが心配かな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...