パスワードを忘れた? アカウント作成
13881052 journal
日記

QwertyZZZの日記: 湯舞音の続報聞かないが? 2

日記 by QwertyZZZ

前に知り合いから来たメールだと、
>2019年4月/市原ちはら台店
>2019年4月/木更津店
>2019年10月/流山店
ってなって居るので、市原と木更津は何かアナウンスが有っても良さそうなのだけども。
流山の所は、先日六号通ったら住宅展示場が更地になって居たから、作るつもりなら作れはするのだろうけども。

それとも温泉掘るので未だに苦労しているのだろうか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年04月08日 15時12分 (#3595248)

    ココ [axia-life.co.jp]のhtml sourceを見る限り、html headerにはまだ市原の話が残ってるんですけどね。

    # 市原は湯楽の里ばかり行ってる…

    • 市原とか、南房総ツーリングの帰りに疲れた時とか良いのですけどね。
      現状その手のパターンだと、大抵蘇我の「ほのか」で、たまーに「薬湯」だったりしますが。
      そこに新しい選択肢として、ちょっと期待しているのですが。

      ># 市原は湯楽の里ばかり行ってる…
      場所的には湯楽の里のモロに競合ですよね。
      でも明らかに湯楽の里の方が場所的には良さそうに思える。
      ちはら台近辺では高速にも16号にも近いエリアですし。
      あれより海側だと、ちはら台とは言いそうに無いですし。

      親コメント
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...