パスワードを忘れた? アカウント作成
13936307 journal
日記

QwertyZZZの日記: やっぱり見つからない2。

日記 by QwertyZZZ

TTスタイルのハーフカウルで小さ目の奴がないかと探したのだけど、全然見つからない。
ステーやなんかは自製すりゃ良いけども、カウル(はどうにかなるとして)とスクリーンは綺麗に作るのはムズイからなぁ。
モンキーのカスタマイズ用とか有るかと思ったんだけども。
7インチ位のライト用であれば、とか思ったのだが。

まぁ、昔に比べるとバイクの数自体が誤差範囲って感じだしなあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...